2012年7月4日水曜日

エンジョイ プール♪!

こんにちは(^O^)/

今日は暑かったですね~。

水曜日で体操教室アリ
でしたが、みんなのリクエスト
が多いので
タイムスケジュールを
念入りにし・・・

プール決行!



ぺんぎんです。
初めての水遊び・・・
 プール掃除のときは
泣いちゃったけど・・・



お~!!
 頭からかけても
大丈夫!!




始めはジョウロで




雨が降ってきて・・・
(園長ホースシャワー)
 きゃあきゃあ
笑ってました(^O^)/



何人泣いちゃうか
予想・シュミレーション
してましたが・・・
楽しくチャプチャプ!(^^)!




その間
ぞうぐみさんは
体操教室で
エクササイズ!



きりんさんも
ロープに輪をつけて
リレーのように走ってました。




ぱんださんの番!(^^)!
ぞうさんジョウロ
早くも争奪!


大きいプールに入り
ちょっぴり静かに
遊んでましたが・・・



園長の雨雨シャワーが
降ってきて?!
キャ~!!
の声がゆめのこ広場に
響いていました(^O^)/



も~!!
 また かけられた~(>_<)




体操教室だから
そろそろあがるよ~
え~?
もうちょっと~
最後の最後まで・・・
両手にジョウロ(^^♪





体操教室を終えた
きりんさん。
 大きくなったね~
去年も入ったけど
プールが狭く感じます。




 


 はいはい、
こちらももちろん
 突然の園長雨雨攻撃!
楽しくて どうしよう!!



ぞうぐみさん。
 待ちに待ったプール!!
毎日のように
「プールいつ入れるの~」
と聞いていたぞうぐみさん。
やっとだね!!



お決まり園長雨雨・・・
をしたら
 キャアキャア喜びながら
何故か2チームに分割!


とにかくとにかく・・・

井荻園のプール遊びは
ワクワクドキドキ(^^♪

夏の始まりです!

水に慣れ、親しみ
たくさん笑って
いい夏の思い出を
作りたいと思います!