2012年7月19日木曜日

いよいよ明日はなつまつり!!!

こんにちは(*^_^*)
梅雨が明け、ジリジリ日差しが
痛いくらいですね。

明日、いよいよ井荻園の
なつまつりですヽ(^o^)丿


今日は最終準備!
井荻園のなつまつりは
「みんなでつくるみんなのおまつり!」

どんなかな~ワクワク!

大忙しの井荻園の
準備ウィークです
ヽ(^o^)丿




ぱんださん。
新聞紙を丸めてます・・・
なんだろう???





くしゃくしゃってするんだって!





こんなになったよお~
なぜか上に持ち上げて
透かして?みて二人で
笑ってました???






こちらは きりん・ぞうが
明日の「金魚すくい」の
プールに空気を入れて
くれています。





みんなで なつまつりの
準備!
大忙しです!






先日、ぞうぐみさんがやった
「デカルコマニー」の作品。
ハサミで切り込みを入れて・・・
なつまつりの「ちょうちん」
を作ってます。




壁につける
花火の製作。
のりを指につけ
きらきらを
丸い画用紙につけていきます。




ちょっとの空き時間にでも
製作作業を進めていました!(^^)!



きりんも のりの使い方が
上手になりましたよ。





作る楽しさ♪
できた(*^^)v
嬉しいね。




今週は本当に 
大忙しでした\(~o~)/





で・も・・・




忙しくても
体操があっても
英語があっても・・・
毎日 プール!!!



夏はプールでしょ!!
きもちいいい~



さてさて・・・

午後になりまして・・・
まだまだ準備は続きます(●^o^●)

午後準備の
様子は
次の回でお伝えします♪


なつまつり、ワクワクします~!(^^)!