2012年7月20日金曜日

なつまつり!進行中!

こんにちは!

今日は待ちに待ったなつまつり!


いま、みんなは目白押しの
午前中を終え
ぐっすりですヽ(^o^)丿

井荻園 なつまつりの様子を
速報で少しだけお伝えします(*^^)v


ぱんださん列車
なつまつりに出発しま~す(*^_^*)




朝からまるまる一日
なつまつり!
朝の会の後
みんなで
ドラえもん音頭
あんぱんまん音頭
を踊りました。


夕方 毎日練習してました
\(~o~)/




踊ってから・・・
ゲームブースに
わなげコーナー




ボウリング
やった~!!



ぽ~んと
投げちゃったり(^-^)





ぺんぎんさんが
ボウリングのピンを
直してくれてます(*^_^*)






金魚すくい
いっぱい取ったど~!!









ゲームのほかにも・・・
すいかわり!!




ぺんぎんさんも
先生と一緒に(*^^)v
大きなすいかだね!




いくよ!!
やっとぼくのばん!
嬉しいな(*^^)v


きりん・ぞうは
全員 目隠しをして
チャレンジできました!(^^)!





いっぱい遊んで
お腹すいた~
給食は・・・
屋台だ~!!
ユキノ先生 焼きそば屋さん
になって
いらっしゃいませ~
本日の夏祭りスペシャル
メニュー!
パックに・・・
やきそば
とうもろこし
じゃがバター!!
すいかわりした・・・
すいか!
きりん・ぞうは
やきそばやさんから
自分でゆめのこ広場に運んで
お外で屋台給食(*^^)v
楽しいね~(*^^)v
さ!
ダイジェストでさらっと
お伝えしました。
井荻園のみなさま
起床いたしました。
午後の部に
うつりま~す!!!