2011年10月31日月曜日

♪ハッピーハロウィン♪

こんにちは、きりんぐみ田村です(^○^)

今日は、お楽しみのハロウィンパーティー当日!!

きりん組さんの衣装は
クレヨンで顔を描いたオバケや、かぼちゃのオバケ
お菓子などを、自分でマントに貼りつけ完成させました☆





「へーんしん!!」






どうでしょう?(*^^)v
とてもカラフルで素敵でしょ?♪

どこに何を貼ろうかじっくり考え、自分好みに仕上げた
特製マント!!

ぱんだ組さんも♪

ぺんぎん組さんだって☆

みんなで変身!!ハロウィンパーティーの始まりです(^◇^)




「ハッピーハロウィーン(●^o^●)♪」





なんとユキノ先生が、魔女に変身して登場!!☆

みんなもびっくり☆☆


今日のおやつは、スイートパンプキン♪

かぼちゃオバケの登場です!!

「わーーー!!」と驚き
パクパク、「おいしー!!」
と、言って
ぺんぎん組さんも
ぱんだ組さんも
もちろん、きりん組さんだって
あっという間に食べてしまいました☆



おやつの後の、きりん組さんは、

「トリック オア トリート!!(おかしをくれなきゃ いたずらするぞ!)」
の始まりです☆


給食室へ向かい、
お部屋で練習した「トリック オア トリート!!」
の合い言葉で




ゆきの先生魔女から、お菓子のプレゼントをもらいました!!






みんな嬉しそうな顔をして、「ありがとう!!」と元気よく挨拶もできました(^^♪


お帰りの時だって、魔女っこに変身☆

最後の最後まで、 ワクワクドキドキのハッピーハロウィンでした(*^_^*)