2011年10月13日木曜日

ぱんだ組・久しぶりの投稿です!

こんにちは。ぱんだ組・四元です。

久しぶりの投稿になってしまいました・・・(-_-;)

今週末はいよいよ運動会☆

各クラス、運動会に向けて練習もラストスパートです!

お天気がちょっと心配ですが、井荻園の子どもたちも先生たちも一生懸命頑張りますので、楽しみにしていて下さいね♪


ブログの投稿がちょっと空いてしまったので、最近のぱんだ組の様子を紹介したいと思います(*^^)v




運動会のフラッグを製作中で~す♪


みんな大好き!リズム遊びが始まる前の準備!まーるくなーれ♪わーになーれ♪1・2の3!!



見て~!トンネルで~す!!



くみ先生の手作りベンチでひと休み(●^o^●)



いっぱい並べてま~す!じょうずでしょ(^^♪



「見てて!こうやって~、こうするの!」「わかった!」



ぺんぎん組さん見っけ!「バイバーイ!!」



すべり台、だ~い好き☆★



ひろ~い公園!!かけっこの練習もしたよ!



芝生に座ってガールズトーク中♪



ちょうどいいイス見つけたよ(●^o^●)



あ!!見えた!!おもしろ~い(^O^)/







大人気のすべり台♪みんな我先にと登っていきます。



木登りも得意なんだよね~(●^o^●)

久しぶりのぱんだ組さん、いかがだったでしょうか?ちょっぴりお兄さん・お姉さんになってる・・・かな?