2011年10月19日水曜日

あたらしいおもちゃだ!!




お久しぶりです。ぺんぎん組の米山です。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません・・・。
久しぶりの更新は室内の様子です☆
先週、新しい玩具が井荻園に届きました。
さっそくぺんぎんさんは「なんだなんだ?」と寄ってきます^^




一番人気は「型はめBOX」!!




まだまだうまく入らず苦戦中・・・あ!!入ったよ!!




「オーボール」もボール投げが大好きなお友だちには好評です^^





カップタワーは色々な楽しみがあるのです♪♪

ボールになったり!




重ねたり!







お皿にしたり!









そして・・・お人形さんも仲間入り。予想は的中、
みんな怖がり顔が引きつっています(';')
でも、かわいがってくれたお友だちもいます★

ちゃんとお口にミルクを当て、とんとんと寝かしつけもしてくれました!
しかし最後は・・・
僕だってまだのみたいんだよ~!!





又、今日はぱんだ組のお留守番の女の子もぺんぎん組
のお部屋で遊びました♪♪
ぺんぎんのお部屋にあるトンネルが気に入ったようです^^





一緒においかけっこをして遊んでくれました☆






あるぺんぎんさんは一緒に遊ぼうとお友だちを誘っています。

その誘い方が・・・

(@Д@)笑








最後に・・・ポーズの決め方がグラビア風な1ショットです♪♪







いっぱい遊んだのでひとやすみをして
これから大好きなご飯です^^