2011年10月27日木曜日

10月のお誕生日会

こんにちは(*^_^*)

井荻園園長 ゴトーです。

昨日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

10月はきりんぐみとぱんだぐみのお友だち2人でした。

きりんぐみさん、前の日からドキドキだったみたいです(#^.^#)






何歳になりましたか?
「さんさい!」
かっこよく言えたね!







マイク向けられて・・・ビックリしちゃった(>_<)




先生からのお楽しみは・・・
先生がうさぎのピョンコちゃんとカイジュウゴメラに
変身?!「お月さま食べちゃった!」のお話し
です。








うわ~!!!!
カイジュウゴメラが!
お月さまを食べちゃった!
するとゴメラのお腹がピカリと
まん丸く光っています!!!
お部屋を少し暗くしていたのでみんなビックリで
ず~っとゴメラのお腹を見ていました。



先生たちもかなりノリノリです。
みんなの視線がくぎづけ!
お誕生会は不思議なお楽しみがいっぱい(^_-)-☆




お誕生会のもうひとつのお楽しみは
スペシャルなランチ&おやつです♡

チキンライス・唐揚げ・サラダ・スープ・りんご

おやつはスイートモンブラン。





秋の空の下、お外で遊ぶのも楽しいけど、井荻園はお部屋の中
でも大いに盛り上がって楽しんでいます。さ~秋はイベント目白押し!
運動会・誕生会が終わって「ふ~っ」と抜けちゃってはいられません!

次は・・・ハロウィンパーティーかしら・・・♪