2012年9月15日土曜日

ぱんださん お水遊び(^u^)

お散歩に行くには
ちょっと暑くて・・・
そんな日に
ぱんださんは

プールは終了しましたが
たらいでの
「お水(お湯)遊び」
をしていました♪


その様子を
少しだけ・・・




ときにはシャボン玉をしたり・・・




捕まえられるかな?!
風がいい気持ち!





あるときは 手足では足りず
自分で頭から
掛けたり・・・(*^。^*)




またあるときは
お友だちに掛けてみたり・・・
(^u^)





突然 雨?が降ってきたり・・・
んん??






ぼくにもやって!!!
わくわく♡





雨攻撃でも何でも・・・
掛けられるの大好きな
ぱんださま。




シャワーに行列が
出来たりします(*^。^*)





えい~!!
カメラを向けている
先生の足を狙ってます(-_-;)





そんなこんなで
あちらこちらから
しぶきが飛んできます~(@_@)



チャプチャプを超えた・・・

実は激しい
ぱんだのお水遊び(-_-;)





そして
なぜかこの
洗剤空き容器
人気商品・・・

透明じゃない方の
ボトルを好まれる理由は・・・
ナゾです(^O^)




洗剤スプーンも
密かな人気商品です。
ジョウロにうまく
水が入らなくても
スプーンならスイっと
すくって体に
かけられるもん♪



この夏 ゆめのこ広場で
お水でたくさん遊びました(^u^)

段々 風が秋の風に
なってきましたので
今年の水遊びは
終了となります。



保護者のみなさま
タオルやお着替えの
ご協力、ありがとうございました<m(__)m>


これからは秋の空の下
公園にたくさんでかけます!(^^)!


次は手を繋いでお散歩の様子を
UPしたいな~と思います(^^♪

靴と靴下、忘れずに
お持ち下さいませ<m(__)m>