2012年9月27日木曜日

9月生まれのお誕生会♪

こんにちは(^O^)/
 
 
なんだか台風が来ていて
ゴオゴオと風が強く吹いてます。
 
 
今日は9月うまれの
お誕生会でした(^^♪
 
 
 
ぺんぎんさんもみんなで
お集まり!
何がはじまるか
ワクワク(^O^)/
 
 
 
手遊びをして
ノリノリ!
 
 
9月生まれのお誕生会の
お友だちを呼びます~
 
 
ぺんぎんさんのお友だち
ひとり。
主役 独り占め~(^○^)
 
 
・・・・・・
前に出ると
困り顔((+_+))
 
 
 
冠はちょっと・・・
気になるんですが\(~o~)/
 
 
 
 
 
インタビュータイム!
ぱくっとマイクを
食べちゃいそう(*^_^*)
 
 
 
 
みんなにお歌を歌ってもらった
あとは 先生たちからの
お楽しみです♪
 
 
 
今日のお楽しみは・・・
手袋人形劇
「3匹のやぎとトロル」
 
 
こわ~いトロルに
ドキドキ(>_<)
 
 
 
ぺんぎんさん、
一番前でお話にくぎ付け!
行事でのイスデビュー!
 
フラフラしません!
かっこいい~(^O^)/
 
 
 
 
 
さて、本日のスペシャルランチ!
・型抜きジャムサンド
・クリームシチュー
・たこさんウインナー
・リンゴサラダ
巨峰
です(●^o^●)
 
 
 
おやつは・・・
見た目も味も栄養価も
スペシャル!
キャロットケーキ!!
 
 
 
 
お誕生会
楽しくておいしいよね~(^O^)/
 
 
 
たこさん、一口で!
 
 
 
 
たこさん、食べる前に
チュー♡
 
 
 
 
たこさんスタートが
多かったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
ぺんぎんさん
輪になって楽しい食卓♡
 
 
 
 
自分で食べるのが
本当に上手になりました。
 
 
 
 
さわやかな季節!
みんなどんどん
大きくなっていくね。
 
みんなの成長が
とっても眩しくて
楽しみです(^-^)
 
 
さ~明日は
お月見クッキング!
 
井荻園は
朝から大忙しですね(*^_^*)