2012年6月28日木曜日

6月生まれのお誕生会♪

こんにちは(^O^)/


今日は井荻園の
6月生まれのお友だち
のお誕生会でした!(^^)!


6月生まれはぺんぎんさん
ぱんださんの2人です!


キラキラの冠!
素敵です!(^^)!
「なんか気になるな~(>_<)」




いつもはとっても
おしゃべり上手!
ちょっぴりドキドキしちゃったね!
でも嬉しそう(^^♪





みんなに
「たんたんたんじょうび」の
お歌を歌ってもらって
 にっこりスマイル♡



お誕生日おめでとう!

1年に1度、特別な日!





先生たちからのお楽しみは
「ジャンボシアター」といって
絵が段々 大きくなっていきました(*^_^*)
「今日はなんの日」という
お話しでした。


大きなケーキでおめでとう(^O^)/




お歌を歌ったり
踊ったり
行事の日は
帰りの会もみんなで
一緒!

「お帰りのうた」は
特に大得意なので
是非 お家でもリクエスト
してみてください♪





特別な日、お誕生会の
特別メニューです(^O^)/

お子様ランチみたいな
ワンディッシュ~!
・ピザトースト
・からあげ
・粉吹き芋
・ウインナースープ
・パイナップル♡

おやつは
カエルケーキ!
ケロケロ(^u^)
生地にホウレンソウが
たっぷり入って
栄養満点!



カエルケーキは
目から食べる子が
多かったです(*^^)v




おいしくて手まで
食べちゃいそうです(^^♪
あっと言う間に完食!




ぺんぎんさんは
見に行ったらもう
食べ終わってました(*^_^*)
おいしかったよ♡







みなさま
ご満悦です(^^♪





たくさん遊んで
楽しいお誕生会があって・・・
スペシャル美味しい
給食!!

お誕生日のお友だちも
みんな嬉しい
お誕生会です(^^♪