2012年6月21日木曜日

毎週増える お友だち(^O^)/

こんにちは(●^o^●)

昨日は体操教室でしたが
ぱんだ・ぺんぎんのチームで
またまたお友だちが増えました♪

ぱんだ12人・ぺんぎん2人(*^^)v

タツヤ先生と仲良くなって
いっぱい体を
動かそうねヽ(^o^)丿



先生のお話を
聞きます。





初めてでドキドキ!
マットのお山を
登ります。




公園ではすべり台は
坂から登れないけど
体操マットは
どっちも坂でいいね!



順番 守って
上手だねヽ(^o^)丿







段差を登って降りて・・・




なのですが・・・



乗り越えてみたり・・・?






カメラに気づいて
くるっと向きが変わったり
(*^_^*)
きゅっ!








みんな
楽しそうです(^O^)/






ロープのクモの巣、
上手になりましたよ(*^^)v





どうしようか考えてます。




体操教室では
体を動かすだけでなく
考えたり、譲ったり、順番だったり・・・

日常生活で大切なことも
たくさん学ぶ
とてもいい機会です!(^^)!


そしてなにより・・・
楽しいです(*^_^*)