2012年6月4日月曜日

英会話~はぴねすDAY~

こんにちは(*^_^*)

井荻園での英語教室が
始まってもうすぐ2カ月。

すっかり定着し、ぞうぐみさんは
「今日は月曜日だから
ブエノ先生が来るね」
と楽しみにしています。


英語に触れて 戸外に出て・・・
毎日 大忙しですが
楽しさも倍増です!(^^)!





今日は写真少ないです(>_<)
すみません<m(__)m>


きりん・ぞう
「Stand up ! 」
「Sit down!」
しっかりわかって
ブエノ先生の
次の言葉を待ちます(#^.^#)




ぱんだ・ぺんぎん
「BINGO」をリズムに
合わせて手拍子しながら。

みんなダンスが
大好き!


きれいな英語の歌詞を
聞きながらお尻フリフリ。

繰り返すことで
口ずさむ日も近いですね。



今日からぺんぎんの
お友だちももう一人
「はぴねす」に仲間入り!
どんどん仲間が増えて
ますます楽しくなっています(^O^)/



余談ですが・・・
「井荻園の英語の先生は
何処の国の方ですか」
という質問が時々寄せられます。

㈱ハーツの
ブエノ先生は
生まれも育ちも
カナダです。

日本語も話せますが
レッスン中は全て
英語です。

なので時々???
になりますが(>_<)
先生たちも日々 勉強です(*^。^*)