2012年6月2日土曜日

5月うまれのお誕生会♪

こんにちは(*^_^*)

あっという間にもう6月ですね。
井荻園は昨日から
新しいお友だちを5人迎え
ますます大賑わいです。

更新が遅くなってしまい
6月に突入してしまいましたが
5月31日、井荻園の
5月生まれのお誕生会
でした(#^.^#)


5月うまれのお友だちは
ぺんぎん・ぱんだ・ぞうの
3人です♪
王冠きらり☆



みんな集まると
お部屋が狭いですが
それだけ歌声も響きます(^^♪




インタビューです。
大きな声でかっこよく
できました!
井荻園 初の5歳!



何歳ですか?
1さい と指を出して
くれました(*^_^*)



みんなに見つめられて
照れちゃう(*^。^*)
おめでとう~
の嵐です。



みんなで
誕生日のお歌を歌って
お祝したあとは・・・
先生たちからのお楽しみの
始まり。
「ぼく、お月さまと話したよ」
という
くまさんとお月さまの
ほんわかしたお話しでした。


みんなで楽しく聞いていました
(^O^)/





お誕生会の日は
特別ランチ♪
今日は・・・
・てりやきチキンバーガー
・卵スープ
・春雨サラダ
・ピンクグレープフルーツ

です!!



がぶり!
と食べて、みんなの笑顔が
咲いています!
おいしい~!




お口いっぱいに
頬張ってます。
おいしそう♡




おやつには
手作りマーブルケーキです。
有名ケーキ店顔負けの
美味しさです!(^^)!




お誕生会では
みんなが集まって
その月のお誕生日の子の
お祝をします。

でもお誕生児だけでなく
みんなが楽しいお誕生会。

でもやっぱり主役席は
楽しみだね!(^^)!