2012年5月11日金曜日

井草森のぱんだ

夕方にどれだけ雷が鳴って
どしゃ降りになっても
朝がお天気ならラッキー!!!

 
井草森に行った
昨日のぱんださんです(^O^)


広場で思い切り
走ります!(^^)!
きもちいい~!


 
すべり台 大好き!
階段はみんな大得意です(*^^)v


真中でブヨンってウエーブ
になってるから跳ねる♪
見ていてもおもしろい!


うつぶせですべっちゃお!
自分で体勢を変えます。


あれ?逆走禁止ですよ~




順番まっていられます(^O^)/
いくよ~!


ロッククライミングに挑戦?!
一人やりだすと
僕も僕もとチャレンジ!


 

ちょっぴり一休み(^-^)
 
 
 
ねえねえ、こっち行こうよヽ(^o^)丿
 
 
 
しっかりつかまるよ(^O^)/
いくよ!
 
 
慎重に離れたところから
座ってスタンバイ!
 
 

はっぱ!見て!
 
 
 
 
そろそろお集まりですよ~
手をつないで
歩くのが上手になりましたヽ(^o^)丿
 
 
楽しんでいる様子が
伝わりますでしょうか(●^o^●)
(先生も楽しんでます)
 
公園での戸外あそびが
気持いい季節になりました。
 
 
お外でも半そででも
大丈夫なくらいいい陽気です。
 
たくさん遊べるように
薄手のお着替え、お願いします!!