2012年5月23日水曜日

ぺんぎん パーテーション完成!

こんにちはヽ(^o^)丿!


しばらくご無沙汰してしまいました(>_<)

今日はしっかり
更新したいですヽ(^o^)丿


はじめに・・・
皆様に牛乳パックのご協力
をお願いして半年ほど
たったでしょうか・・・・?
そのたくさんのご協力から・・・
パーテーションが完成しました!
ぺんぎんの部屋に合わせた
かわいいパーテーションになりました!

牛乳パックの中も牛乳パックですヽ(^o^)丿


かなり・・・感動です・・・ヽ(^。^)ノ


次はなにになるかな?!


さてさて、ぺんぎんでは
昨日、初足形を取りました(^^♪



うひゃ~
足の裏塗ってるのに
手のひらが開いちゃう(゜o゜)
かわいい♡



ぺったん!
終始、じいっと見つめていました。
泣かないの、偉いね!


くすぐったくて
段々ズルズル~
足の指を開いたり絞めたり。




ちゃんと落ちないように
自分で手すりをつかみます。
おりこうさん。





ふふふ・・・
ちょっぴりびっくりだけど
全員、泣かないで上手にできました(^^♪



足形・・・なにになるのでしょうか?
お楽しみに(゜o゜)