2011年12月10日土曜日

ぺんぎん、落ち葉のじゅうたん

公園の木々はすっかり葉を落としとっても寒そうです。
そして地にはたくさんの落ち葉!
すっかり冬ですね。

ぺんぎんさんが井草森の落ち葉のじゅうたんで
とてものびのびと遊んでいる様子です。


ね~ね~!
こっち行ってみようよ!
それ~!






あ、帽子に葉っぱついてるよ





先生~!
反対側に誰かいる~?






いた~!
ばあ~!!!






ガールズチーム!
行くわよ~!!
それ~!





ボーイズはこっちこっち♪
先生、早くっ!





たっぷり走っちゃった!
転んでも落ち葉のじゅうたんなら
へっちゃらよ!








今度は僕と一緒に行こうよ~。





寒くても元気いっぱいのぺんぎんぐみのお友だちです(^O^)/
枯れた芝の上に更に葉っぱが落ちていてクッションみたい。
思いっきり体を動かせた日は ご飯がいつもの何倍もおいしくなっちゃいます(#^.^#)