2011年12月14日水曜日

クリスマス会にむけて♪

こんにちは。園長のゴトーです。


今朝は冷たい雨が降っていました。

あ~公園に行かれないね・・・。

でもそんな日こそ!
きりんぐみさんはクリスマス会の劇ごっこ。

きりんぐみはみんなで「おおきなかぶ」の劇をやります。

役も自分たちでなにがやりたいか決めてなりきってセリフも
ばっちりです(●^o^●)



おおきなかぶの中身は・・・
(お布団なのです(・o・))
準備はいいかな?



ひとりひとり役割がわかって、
お歌もセリフもとっても上手に
なりました。
♪かぶ~を引っ張るおじい~さん!
 それを引っ張るおばあ~さん♪

なにより、みんなの楽しそうな笑顔
が光ってますヽ(^o^)丿




最初と最後の整列もニコニコ。
本番はどうかな?!

いよいよクリスマス会は来週。
井荻園のクリスマスはどんなサンタさんが
来てくれるのかな?