2011年12月12日月曜日

いいお天気♪

こんにちは、ぱんだ組の四元です。

すっかり寒くなり、先週は朝、霜が降りて一面真っ白になっていました!

冬が来たな~と実感します。

保育園のお友だちも朝登園すると寒さでほっぺが真っ赤っかのりんごみたいになっていて「寒かったでしょう(>_<)」が毎朝の恒例の挨拶のように聞こえてきます。

そんな寒さに負けず、今日のぱんだ組はぺんぎん組と一緒に公園に行ってきました。

今日はとってもいい天気でお日様がポカポカと暖かかったですよ♪


みんなで一緒に砂場へGO~!!

最近、お友だちと一緒に遊ぶのが楽しいぱんだ組です(^-^)



カップで型抜きもちょっとだけ上手になったんですよ♪



ぺんぎん組のお友だちも楽しそう(●^o^●)







そして最近は「縁石」の上を歩くのにはまっているぱんだ組です。

落ちないように気をつけて(>_<)






これからどんどん寒くなりますが、冬将軍に負けずにお外でも元気に遊びたいと思います(*^^)v