2011年12月27日火曜日

年末のぺんぎんさん(*^_^*)

こんばんは☆ぺんぎん組の米山です。
クリスマス会も終わり、いつもの生活が戻ってきた井荻園も、あっという間に年末になりました。

今日は年内最後の外遊びに行ってきました♪♪井草森公園にてシャボン玉で遊んだ様子を載せていきたいと思います\(^o^)/

実はシャボン玉は夏のプール遊び以来です!!ワクワク・・・
今日も立ち乗りバギーでレッツゴー☆


早速先生が吹くと・・・きゃ~!と大喜び(●^o^●)

楽しそうに追いかけています。風がやんだときに・・・フ~ッ(^ε^)/~~~゜。゜。゜


大爆笑!!

「先生、早く吹いて~」と言っているかのように集まってきます♪♪


「つん」ってさわって割れると・・・面白いね、にっこり(*^_^*)

他にも「わんわん」「こーきー(飛行機)」など、それぞれが好きなものをさがす姿もあります!!

 

帰りはちょっぴりお疲れモードのぺんぎんさんでした。



おまけにクリスマス会のぺんぎん組メインの写真を載せたいと思います☆
ぺんぎん組さんもランチョンマットを敷いていたんですよ(●^o^●)すぐにぺら~んと持って落としていましたが・・・(笑)
星に興味津々でした!!

発表は緊張気味・・・
でも頑張りました★

ゆめのこちゃんとはい、ポーズ!!

おやつもスペシャルだったね♪♪クリームからパクリっ\(^o^)/

冬も元気いっぱいぺんぎん組さんの様子をお伝えしました。