2011年12月14日水曜日

12月のお誕生会

今日は12月生まれのお誕生会でした。

いつもは午前中ですが、今回はおやつ後、きりんぐみの
お部屋で行いました。

今月はぱんだぐみの3人のお友だちが主役です!











メダルと冠、嬉しいね!













何歳になりましたか?












「にしゃい・・・」











なんだか照れちゃうね(*^_^*)




そして先生からの本日のお楽しみは パネルシアター
「ふしぎなポケット」
と・・・












「しあわせなら手をたたこう」
ではいっぱい動物の仲間たちが登場!
♪しあわせなら~忍者にな~ろう!ニンニン!♪
















本日のパーティーメニューは
・ハッピーカレーライス
・パスタサラダ
・フルーツポンチ!
ハートのご飯と星の人参がワクワク♡

おやつにはくるくるロール!大人気でみんなおかわりしました!



お誕生会は 誕生日のお友だちだけでなく、みんなが嬉しい日です(●^o^●)

12月うまれのお友だち、おめでとう(^-^)