2011年9月28日水曜日

9月生まれのお誕生会

こんにちは(*^_^*)

井荻園園長 ゴトーです!(^^)!

井荻園は保育参観期間が終了しました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方にご参加
いただき ありがとうございました。

今日9月28日、井荻園では9月のお誕生会でした。

ぺんぎんぐみさんもとってもお集まりが上手になり、
行事を楽しみにしています!





9月生まれのお友だちはきりんぐみさんの1人。


お名前を呼ばれると「はい!」とお返事して前に出てきてくれました。
お誕生日ってうれしいね!



先生たちからのお楽しみは・・・みんな大好きな「お弁当のうた」
と「とんでったバナナ」のパネルシアターです!(^^)!

不思議だな~。先生が歌うと自然に体が動いちゃう!





あれあれ?ノリノリで踊っていたぺんぎんさんのお友だち、
         
おネムでいつの間にかトロトロ~(-.-)

お誕生会のスペシャルメニューです!
ランチは・・・クリームシチュー、型抜きジャムサンド、チキンのチーズ焼き、
りんごサラダ、巨峰♡♡♡

おやつにはさくらんぼが乗ったバースデイケーキでした。

お食事も先生のオンステージ?も・・・毎回楽しみな井荻園のお誕生会でした(*^。^*)