2011年9月5日月曜日

夏の思い出part1☆

一週間始まりましたね。ぺんぎん組の米山です♪♪
今回は8月の思い出を一挙公開です!!!

先ずは先月で終了した水遊び(^^)
もう頭から水をかけてもへっちゃらです。
ぞうさんじょうろが大人気です*独り占めしちゃったの☆
空き容器も大好き♪エコな井荻園です。
来年も楽しく遊べますように・・・(^_^)v


そして久しぶりに食事&おやつの写真を公開します!!
6人揃うとさすがに圧巻!
食べるの大好きぺんぎん組♪
スプーンが上手に使えるようになってきて、成長を感じます。
てづかみで頑張るもんo(^^)o

おやつは牛乳も飲みます。お~いし~のポーズも出来るんだ☆
たくさん食べて大きくなってね!!!