2011年9月17日土曜日

保育参観始まりました(^O^)/

こんにちは(#^.^#)

井荻園では15日(木)から保育参観ウィーク
で 大好きなお父さん、お母さんが一緒に
来て下さっています!(^^)!


保育園は子どもたちにとって初めての「社会」。そこにお母さんがいることに???
いつもはノリノリの朝の会でも 気になります。抱っこして~と泣いちゃうのもアリアリです。
お友だちも、じいっと見ていますね(*^。^*)


初日のぺんぎんさんの参観の様子です!(^^)!





お母さんも一緒にお散歩に行きました。



お食事の様子やお集まりの様子を見て頂きました。

まったく普段の通り・・・とまではいきませんが(';')
井荻園での様子が少しでも伝わったでしょうか・・・?