2011年7月25日月曜日

♪ジュース屋さん♪

いらしゃいませーー(^O^)/



レモンジュースーできたよーー!!





こちらは、ソーダーかな??(●^o^●)


こんにちは、きりん組たむらです♪


今日は、プール遊びの中で

タライに、あか、きいろ、みどりの色水を作って楽しみました♪



透明の水の色が変わるところを見て


「赤くなったー!!イチゴだ~☆」

「きれいーー!!」

と大盛り上がり!(^^)!



カップに注いで、並べジュース屋さんや、ゼリー屋さんも開店☆



別の色同士を混ぜて、違う色になったー!と驚いたり


いつもと、また一味違った水遊びとなりました☆



また、きりん組では
最近ぬいぐるみでのこんな↓遊びがブーム(^^♪



バンダナで、ぬいぐるみをおんぶしたり、抱っこして
ママに変身♪

ただいま、お料理中です☆




「もうすこしでできるからね~!」
赤ちゃんに話しかける声も聞こえてきます☆





最近流行りのイクメン(育児に積極的なパパ)
も登場です(@^^)/~~~


別のコーナーでは

男の子たちが、熱いカーチェイスを繰り広げております!!





こちらも最近、人気のミニカーです☆




道路マップの上を走らせます(^^♪


ビューーン!!

キキー!!


信号が赤になりましたー!!

ドッカーン!!(え??)

などと激しい声も聞こえてきます(゜o゜)


これは、ジープで、ミキサー車で、スーパーカーで
トラックで、飛行機で~

乗り物博士も沢山いる、きりん組さんでしたヽ(^o^)丿