2011年7月15日金曜日

仲良しぺんぎんさん!!!

再びぺんぎん組の米山です♪♪
今回は、室内の様子を投稿します。仲良しなぺんぎんさんにご注目下さい!!
先ずは遅くなりましたが、夏祭りの製作の様子を少しお見せします。
これは「フィンガーペインティング」です。絵の具を指につけて画用紙にぺったんします。初めての感触に表情が・・・無。笑


でも先生とリズムにのりながらぺったんすると、のりのりでぺたぺたしていました★
ちょうちん製作も頑張りましたよ。
クレヨンでぐるぐるしたり点々をつけたり・・・お家に飾ってくれていたら嬉しいです(^^)お次はブームの「むぎゅ~」ショットをお見せします。
本当にお友だちが大好きなんです*
キャッチボール(ボール?)も楽しいね(^^)
最後は、奇跡の「仲良しの輪」!!!

偶然わっかが出来たのです(^o^) 仲良く絵本を読んでいます。
いつも仲良しなぺんぎんさんです★☆