2011年7月6日水曜日

クッキンGOOD!!

こんにちは、きりん組の田村です☆

今日も、プール遊びを楽しんだきりん組さんヽ(^o^)丿


着替えも上手になってきました♪



給食では、サラダ作りのクッキングをしました(^◇^)

手は”お膝”にして姿勢よく
ゆきの先生のお話を、聞いています!!



”ほうれん草のお浸し”

”しょうゆ””あおのり”をスプーンで入れて


お得意の
”まぜまぜまぜ♪”



”味見してみる~~♪♪”
と、まずは一口(^○^)


”うーん。。。”と考えながら、
醤油を足して味の調節をするこだわりも(●^o^●)




”もぐもぐもぐ♪”

ばっちりおいしく仕上がったご様子です\(^o^)/


なんと!!今日は、きりん組さん、”みーーんな完食!!”

GOOD!GOOD!GOーーーOD!!!

野菜が苦手な、お友だちも、
もちろん!
大きなお口をあけて~~



ぜーーーんぶ完食!!
ピッカピカで、ごちそうさまでした!!ヽ(^o^)丿