2011年7月13日水曜日

楽しかった夏祭り ダイジェスト(*^_^*)




こんばんは。

井荻園 園長ゴトーです。

井荻園のお友だちはお家に帰って今日のお話しをしてくれたでしょうか?


たくさん笑った、忘れられない1日になりました。



保護者の皆様には 後日、号外園だよりでもっとお伝えしますね。

今回のブログでは ダイジェストで(*^。^*)

先生たちは真っ赤なハッピを着てお祭りやる気満々です。


これはいつものプールにみんなで作った金魚さん!ぱんださん、つかみどり!









玉入れだって!えいっ!ゲームを楽しむカードも首に下げてます。








こちらはまとあてです。所々にみんなが描いた作品があります。

ちゃんと順番に並んで、遊んだらカードにキラキラシールを貼りました。

当たったらみんなで拍手拍手(#^.^#)





たくさん遊んだ~!お腹すいたね。

給食は縁日屋台給食だ!給食のユキノ先生とアケミ先生が
やきそば屋さんに変身(●^o^●)
目の前でジュウジュウ焼いてくれました。
いいにお~い(*^。^*)


おいしそ~!










やきそば、昨日きりんさんがむいてくれたとうもろこし、じゃがバター、すいか・・・。盛りだくさん(#^.^#)




おやつのあと、みんなで踊っていたら…スペシャルゲスト、我喜大笑のゆるキャラ「ゆめのこ」が来て大喜び!かわいい~!

本当にもりだくさんの1日でした。