2011年7月11日月曜日

夏祭り…

こんにちは(^○^)

梅雨があけて 夏本番!じりじりと太陽が照りつけます。

井荻園では毎日のように 『ゆめのこ広場』で水遊び!


たっぷり遊んで…お昼寝もぐっすり。そんな時間、先生たちはというと…。


せっせと暗~いお部屋で あさっての夏祭りの準備中です(*^_^*)
子どもたちが制作した ちょうちんを飾っています…。







こちらは…ミチエ先生が何かを…???








リエ先生が チェックしている この色んな色のものは
何でしょう…?これも 子どもたち…ぱんだもぺんぎんも
きりんも…みんなが作った…ヒントは○○すくい!すごく
個性的です。



あさっては 井荻園は朝から『お祭り一色』です(*^_^*)

井荻園の夏祭りは『子どもたちとともに作り上げる、子どもたちのお祭り』です。
どんなお祭りにしようか…みんなで考えました(*^_^*)

楽しみだね(^O^)/