2011年7月14日木曜日

ぱんだ組のプール遊び♪

こんにちは、ぱんだ組四元です!

昨日は井荻園の夏祭り♪ぱんだ組も踊りにゲームにとっても楽しみました(^^♪

そして、今日はその楽しかったお祭りの名残・・・風船で遊びました(*^_^*)

ピンク・オレンジ・青・・・とってもカラフル!!


玉入れ用の箱にポイポ~イ!
ぱんだ組さん、結構強めに持つので、割れるんじゃないかと先生たちはヒヤヒヤです(>_<)


「これ、ぜ~んぶ僕の!!」
いっぱい風船getですヽ(^o^)丿


無事に?一個も割ることなく遊べました(●^o^●)

そして、ぱんだ組さんもほぼ毎日のようにプール遊びを楽しんでいます。

最初は怖くてプールに入れなかったお友だちも、今ではすっかり慣れて、プール遊びを満喫しています。

その様子をちょこっとだけ紹介しますね(^O^)/

こんな感じで、みんなで1つのプールにチャポチャポ。



このペットボトルでできたリサイクルおもちゃ。

底に穴が空いていて、ピューっと水がジョーロみたいに出てくるのですが・・・

これが大人気なんです!!ぜひ、ご家庭にもおひとつ!!




この笑顔(^○^)



なんだかお話し中・・・

「気持ちいいね♪」って言ってるのかな?


お水は飲んじゃダメですよ~(>_<)


ゾウさんジョーロでジャー♪


なんだかお風呂に入ってるみたい☆



「ちょっと貸して~!」

「ちょっと待って!!」


まだまだ暑い日が続きますので、いっぱいプール遊びを楽しみたいと思います(*^_^*)