2015年12月15日火曜日

シャッチョーさん!!

こんにちは(#^.^#)
井荻園園長 ゴトーです(*^。^*)


なんだかお天気
すっきりしませんね。


井荻園他3園を運営している
㈱我喜大笑の社長が
各施設を巡回して
回っているのですが

今日は井荻園に遊びに(?)
来てくださいました。



子どもたちには
「社長さんがきます~!」
と 伝えていまして・・・。


お散歩に出ている間に
社長が井荻園に来ていて

戻って社長の顔を見るなり

「あ!シャッチョーさん!」
(笑)



倉持社長。

ぞうぐみと一緒に
給食を食べていただき
そのあとは
すっかり仲良し。
絵本を読んでくださいました。







子どもたちのパワー!
そして質問攻め!
倉持社長、たじたじでしたが
とても優しくしっかり
答えてくださってました(#^.^#)



井荻園 ときどき

本部や他の園の
保育士が研修に来ています。

もちろん、井荻園の先生たちも
他の園に行く機会があります。


そこで思うこと!

井荻園の子は
どなたとでもすぐに
仲良しになります。


おっと!と思うくらい!

起きたらいなかったので
あれ??

でしたが

おしゃべり好きな
フレンドリーな
井荻園の子たち。

やっぱりかわいいです(#^.^#)