2015年4月17日金曜日

チームぱんだ 結成~(^^)/ オプションもめ~いっぱい!楽しんでます(*^。^*)!

こんにちは(^○^)
井荻園園長 ゴトーです(#^.^#)


今日はびっくり いいお天気から
急な夕立が!!

夏?!と思わせるような
どしゃぶりにビックリでしたね。

みんなはお昼寝していて
全~然知りませんが
(*^_^*)




さてさて楽しいことが
てんこモリモリの
井荻園。

保護者の皆様に
お伝えした~い!!
かわいい姿、てんこ盛り
(*^_^*)



ゴトー園長、写真とブログしか
仕事してないんじゃないの?

な~んて思われちゃう?!

重要シゴトは後回しで
かわいいみんなをカメラ抱えて
追い回してます(^_^;)


今日は10人揃って
すっかりチームになった
ぱんださんの様子を
お伝えします♪




制作でぱんだも手形。
絵具を手に塗られております
(#^.^#)





先生?なんですか??
わたしたち 忙しいんですけど??






どの子も眉間にしわ!
成長の記録!!
(#^.^#)





ぺんぎんからのぼくは
絵具を手につけて
ぺたぺたは 得意なんだ
(^O^)





ぺったん!するのも
ちゃんとしってるんだよ!!

さっすが~!(^_^;)








こちらは体操教室。
初回は泣いちゃった子も







タカ先生と仲良しになって
と~っても楽しくできるように!!







元ぺんぎんのお友だちが
『先輩』のような姿で
得意顔で見せてくれます。






新しく入ったお友だちも
あっという間に
体操教室が大好きに!!






お名前を呼ばれて
お返事!
はい!とかっこよく(^○^)








こちらは 公園でのショット
(*^。^*)
滑り台、だ~いすき!








負けないわよ!
ママとバイバイのとき
泣いちゃう日でも





こ~んな イキイキとした顔で
遊んでいます♪





後ろから お友だちが
ど~ん!
そんなことも 笑っちゃうくらい
(^○^)






お砂場のおもちゃも
使い方 わかるのよ♪







ぽかぽか いい天気!
お砂はさらさら~






行き帰り
お友だちと手をつないで
全員でもうすぐ
歩けそうです(*^。^*)
スゴイ!!




井荻園の給食
お友だちと食べるの
おいしいよね!








こちらは 先週の英語教室。
デイビット先生のお留守中
ジョナサン先生が
ipadでレッスン!





きりんのお姉さん
教えてくれてます
!(^^)!





色んな先生に教わって
色んなお歌やカードを見て




とにかく 大忙しの
井荻園ですね(^_^)/








こちらは今日の英語教室。
代行レッスンのカルロス先生は
2メートルくらい大きいのです!!





びっくり!でもでも!
どんどん引き付けられて





だ~れも、初めてのお友だちも
泣いていませんよ(^○^)






Stand Up~!






カラーカードを
カルロス先生が散らして
拾いに行って・・・





「blue」「black」「Pink」と
カルロス先生が言って
その色のカードを取った
お友だちが カルロス先生の
ところへ







そして一緒に発音して






胸に名前をつけていて
カルロス先生は
「Hey  ○○~」
と呼んでくれます
(*^。^*)






よく笑っております。
し~っかりやり取りを
楽しんでいますよ♪






最後はいつも
英語で絵本を
読んでくださいます。




おもしろかったね~!


ぱんださん オプションに
8名参加!

どんどん仲間が増えて
楽しく 身につくことが
いっぱいです(*^。^*)


日々の井荻園は
毎日が 大忙し!


そんな大忙しの井荻園に
しっかりついてきてる
ぱんださんです
(^O^)/