2014年7月9日水曜日

楽しいプール遊び(^o^)

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです(^^)
 
 
プール開きしたものの
今年は雨風多く
なかなか・・・ですね(T_T)
 
 
井荻園のプールの水温は
32度は必ずあり
実はちょっぴり
温泉プールの
ようなのです(^^)
 
昨日今日は
たっぷりプールに入れたので
ぺんぎん・ぱんだの
ニコニコの様子を
少しだけお伝えしますね(^o^)
なかなか写真撮れなくて
少ないのですが(>_<)
 
 
上から雨雨攻撃~
嬉しくて楽しくて
きゃあきゃあ!





バタ足 お得意(^^)
 
 
 
 
 
ぱんださん、頭からかける
遊びが流行中の様子・・・。 





 
こちらはきりんさんの
女子会の様子(^_^)v
広いプールあっても
あえて狭いプールに・・・。
 
 
 
 
 
こちらはぺんぎん!
み~んなプールだいすき!
頭からかけても
へっちゃら!
つんつんヘアー 
おそろい?!
 
 
 
 
今日 初プールのお友だちも
最初 ちょっと泣いたけど
入ったら遊びだし・・・
ペットボトルの水を
ジャ~!
空っぽになったら
怒ってました(>_<)
 
 
 
 
ジョウロや
ぴゅーぴゅーイルカさん
持って  もう楽しくて
ずっとプールにいたいくらい!
 
 
 



 
 
水も
したたるいい男でしょ♪
 
 
 
夏はこれから!!
 
明日 明後日で
大型台風が来そうですね・・・
 
梅雨、台風一過で
明けるかな?!
 
プールの様子は
また お伝えしま~す(^^)/