2012年10月30日火曜日

運動会会場の小学校へ・・・

こんにちは(^O^)/

今日は・・・
運動会の会場として
お借りする
桃井第五小学校の
体育館に
全員で行ってきました(*^_^*)



職員も初めての場所なので
下見と練習を兼ねて!




交流のある
中瀬幼稚園の前を通ったら
幼稚園のみなさま
お芋掘りしてました。
「また 遊ぼうね~!!」




広い体育館!!!
入場行進の練習~
緊張しちゃうね(@_@)




立ち位置を確認~
ダンスの練習してみよう(*^_^*)






きりん・ぞうのダンスに
見ていたぺんぎんさんも
踊りだしました(^^♪




ぱんださん
広い体育館にキョロキョロ(@_@)
当日 どうなるかな??
何をしても、どんな姿も
かわいいです(*^_^*)






ほんの少しの時間でしたが
冒険した気分!!

副校長先生に
「ありがとうございました!」
とご挨拶して
井荻園に戻りました。




ちょっぴり不安そうな顔も
していましたが
当日はパパ、ママも一緒で
楽しい1日になるといいな!


「見せる」運動会ではなく
「楽しむ」運動会に
したいと思っています(*^_^*)

わくわくどきどき!

今日はほんの少しだけ
運動会の準備に取り組む姿を
ご紹介でした♡