2012年10月1日月曜日

井荻はぴねすぱんだ隊 新入隊員♪

こんにちは(^O^)/

今日は英語教室
「はぴねす」でしたが
またまた 今日から
ぱんだぐみのお友だちが
入隊?!いたしました(*^_^*)
ようこそ~!!!



いいお天気でお散歩に
行ってからの英語教室。
ぱんだ、ぺんぎんも
井荻園はいつでも
大忙し!
ブエノ先生とご挨拶!






eye!ear!
リズムに合わせて
体の部分を触りながら発音!

初めてのお友だちも
ノリノリ!




ダンスタイム~!
みなさんの
キュートなお尻が
かわいいです(*^_^*)






ブエノ先生の独特のポーズ(*^_^*)
一味違う 
笑いがいっぱい英会話!





ブエノ先生が発音した
単語のカードを探します。
高い所にも置かれ
子どもたちが指差すと
ブエノ先生が抱っこしてくれます。






もちろん、探すだけでなく
発音してカードをタッチ。
目と耳と、体全体で。







できたらブエノ先生の
「goo~!」
思わず真似しています(^O^)/





オプション英語が
スタートして半年。

毎週 来て下さる
ブエノ先生は
とってもユニークで
井荻園の名物になってます(^O^)/


先生の来られる時間までに・・・
食事の時間までに・・・
と オプションのある日は
ますます忙しい
井荻園ですが
活気に満ちてます(^O^)/