2012年1月30日月曜日

おともだちの髪型(^-^)

おはようございま~す!
ママと一緒に登園してきた
ぺんぎんさんのお友だち。

寒かったね~!
帽子を脱ぐと 髪をバリカンでやりました(●^o^●)
と楽しそうなママ。

かっこいいね~!かわいい!




ぺんぎんさんもぱんださんもきりんさんも・・・
みんな お友だちの髪型の変化に気づいて、
なでなでしにきました(*^_^*)
「あれ?不思議な感じ~」
「気持ちいい~」
あっという間に囲まれちゃった(>_<)





え~?
ぼくをなんでみんなで触るの??? 
ど~しよ~(-_-;)






最後の最後までサワサワ(*^_^*)



0歳児クラスの子もみんな、お友だちの髪型の変化
まで気がついて、顔を覗き込んだり触ったり。

井荻園って、みんな兄弟みたいです。
毎日 一緒に寝て、起きて、ご飯食べて、遊んで・・・。

あまりにも可愛いので お伝えしました(●^o^●)