2012年1月10日火曜日

おにぎりギュッギュッ!!

こんにちは、ぱんだ組・四元です(●^o^●)

今日はぱんだ組、初!クッキングでおにぎり作りをしました!!


ドキドキ、何が始まるのかな?ちゃ~んと「手はおひざ」で待てるんです!






ゆきの先生からお話を聞きます。
ナニナニ??何が始まるの?





ごはん!おいしそう♪まだ食べちゃダメなの?






はやく自分のところに来ないかな~\(^o^)/





いよいよ握ります!

ギュッギュッ!






まだまだギュッギュッ♪







そろそろいいかな?






出来た!!いただきま~す(^○^)






大きなお口でパク!
私は海苔は別にしよ~っとヽ(^o^)丿






と~ってもおいしいよ(*^^)v






おかわりあるかな?







いつもより美味しいね(*^_^*)






初めてのおにぎり!とっても上手に出来たぱんだ組でした(*^^)vおうちでも作ってみて下さいね~!



おまけ





きりん組さんもクッキング!おにぎり作りは大得意!さすが、とっても上手に出来ました(●^o^●)