2012年1月5日木曜日

新年、ぱんだ初投稿!!

明けましておめでとうございます。ぱんだ組四元です。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年、ぱんだ組も元気いっぱいにスタートです(*^_^*)

新しい年とともに、毎日さむ~い日が続いておりますが・・・

ぱんだ組は寒さなんかに負けないぞ~!!と元気に公園に行ってきました♪

最近はバギーに乗らず、お友だちと手をつないで歩く練習をしているぱんだ組です。

写真を撮り忘れてしまったので、歩く姿はまた今度載せたいと思います(>_<)


最近は砂場よりもすべり台など遊具が大好きなぱんだ組。

ちょっと高いすべり台もへっちゃらでスイスイすべって行きます♪








「やっほ~!!」



順番待ち中で~す!次は僕かな?



ちょっと渋滞してますよ~(>_<)



最近、ブランコにも挑戦しているんです(*^^)v



ゆ~らゆ~ら♪



○の中にジャーンプ!!
ケンケンパはまだ難しいね(●^o^●)



みちえ先生すごーい!!



私にもできるかな?



見て見て~!!すごいでしょヽ(^o^)丿



ちょっとベンチで一息(*^_^*)

寒い日が続いていますが、寒さに負けずに出来るだけ多くお外で遊びたいと思います(●^o^●)