2015年6月24日水曜日

ご結婚おめでとう(*^。^*) タカ先生!お幸せに!~サプライズプレゼント♪~

こんにちは(*^。^*)
井荻園園長 ゴトーです(#^.^#)

今日はおめでたいお知らせ(^^)/

先週の体操教室の日に
講師のタカ先生(26歳)から

「実は 来週 結婚するんです」

との ご報告が!!


こ、これはこれは!! 


体操教室でいつも
お世話になってるタカ先生の
おめでたい門出!!


みんなでお祝いしなきゃ~♪


ということで・・・

今日の体操教室前の時間に・・・
(さっきです!)





1番手 ぱんだのレッスン前に
なぜか園長ゴトー
全員を体操のお部屋に呼んで・・・

タカ先生は
????

「あれ、え?
今日 なにかありましたか?」






「タカ先生が 今日 
ご結婚されました!
おめでとうございます~!」
「みんなから タカ先生に
プレゼントです!」





ぱんださんは
みんなで作った
手形のお花の花束~






 タカ先生 びっくり!
これからも よろしくね♪








きりんさんからは
シールを貼って
カップフラワー!

ちょうちょもとんで
幸せいっぱい 夢いっぱい(^^)/








 ぞうぐみさんは 特に
お付き合いも長い仲間!
みんなで おめでとうを
言いました。



タカ先生と奥さん!
全部 ぞうで仕上げました。








そしてAちゃんは 
おうちでお手紙も
書いてきて 渡しました。





「しあわせになってね」
とっても気持ちがこもってます
(#^.^#)






 なが~いお付き合いの上
ご結婚(#^.^#)
「タカせんせい
けっこんしたんだ~!」





照れ照れの タカ先生。
サプライズ 大成功!(^^)!






レッスン前の時間なので
大急ぎで 記念撮影。


結婚、とかまだまだ
みんなには もちろん
よくわかりません。

でもでも
井荻園をずっと見てきて
くださっているタカ先生に

なにか
「おめでたい」
ことがあって

それが
「みんなで おめでとう!」
なことは
わかります。

幸せで 楽しいこと。


みんな だいすき タカ先生!
お幸せに!

そして これからも更に!
幸せパワーで
いっぱい体操
教えてね!