2013年12月7日土曜日

保護者会 ありがとうございました(^^)/

こんにちは(^^)/
井荻園園長 ゴトーです。
 
今日は井荻園の保護者会でした。
 
 
今日の保護者会では
懇談会がメインの
クラス親睦会♪
 
 
たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
全体会では
園長・本部の本部長・
第三者委員の先生の
お話のあと
 
 
 
 
きりんさん・ぞうさんに
前に出てもらい
「やった~サンタがやってくる」
のお歌と
「こぎつね」
のお歌を披露!
 
 
おうちで歌うけど
わからない~という
声が多かったので
みなさん 謎が解けましたか?!
 
 
 
 
 

 各クラスに移ってから
おやつの試食を
していただきました。
今回の人気メニューは・・・
・じゃこチャーハン
・アップルパイ
でした(^^)/
 
 
いががでしたか?!
 
 
ママたち、ちゃんと食べられましたか?!
子どもにみんな 食べられなかったですか?
 
 
 
 
 

 ぺんぎんぐみ
少人数で
和やかに(^^)/
 
 
 
 
 

 ぱんだぐみ
全員の出席!
ほとんどご夫婦お揃いで
来てくださいました。
 
 
気になることいっぱいですよね!
お話も弾みます。
 
 
 
 

 きりんぐみ
クラスで人気の
手遊びを リサ先生が披露!
 
ママたち ムービーに撮って
おうちで練習・・・?
 
 
 
 

 ぞうぐみ。
小学校に向けて
これからのことなど
お話することが
いっぱいでした。
 
 
 
 
井荻園は
お部屋が狭く
隣のお部屋の声も
ツーツーなので
聞き取りづらい保護者会
になってしまっていましたら
申し訳ございません<m(__)m>
 
 
でも 子どもたちも
パパママが園に来てくれて
一緒にいて
とっても嬉しそうでしたね(^O^)
 
私たち職員も
いろんなおうちでの様子を
聞けて 楽しかったです(^O^)
 
 
 
今日は ありがとうございました(*^。^*)