2013年12月19日木曜日

元気でね!!また遊びにきてね!

こんにちは(#^.^#)
井荻園園長 ゴトーです(^O^)
 
 
 
井荻園で過ごすのが今日で
最後のお友だちがいて・・・
午後のおやつの時間に
みんなでお集まり。
プチお別れパーティーを
しました。
 
 
 
おやつタイムに
みんなでぱんださんのお部屋!
大入り満員!
 
主役のお友だち
先生のところへ(^^)/
 
 
 
 

 ちょっぴりインタビュー
お誕生会みたい?
 
せんせいもお友だちもだいすき!
 
そう言ってくれました
(*^。^*)
 
 
 
 

 
主役リクエストの
【アイアイ】のお歌を
み~んなで歌って
踊りました!(^^)!
 
楽しいね!
井荻園 忘れないでね!
 
 
 
 
 

 
 
みんなでおやつ♪
離乳食のお友だちも
とっても上手に
食べられるようになったね!
 
おにいさんたちに
負けないぞ!
 
 
 
 
 

 いつものおやつも
お集まりして
大集合だと
もっとおかわり
弾んじゃう♪
 
 
 
 
 
 

 あっという間に
食べちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 

 
帰りの会で
お当番さんもノリノリ!(^^)!
最後のお当番さんも
とっても頑張ってくれました!
 
 
 
 
井荻園で過ごした日々。
 
製作帳と写真を見ていて・・・
改めて 大きくなったなあ・・・
と しんみり。
 
 
 
井荻園の生活は
楽しかったかな?
いい思い出になったかな。
 
 
先生たちは
井荻園で出会ったみんなが
大好きで
みんなの成長が
とっても楽しみです。
 
 
井荻園に来てくれて
ありがとう。
 
 
元気でね!
またいつでも遊びにきてね!