2013年10月4日金曜日

明日はいよいよ・・・(*^^)v

こんにちは!(^^)!
井荻園園長 ゴトーです(*^^)v
 
 
夕方になって
雨が降りだしてきました。
明日の予報は雨・・・(T_T)
 
でもでも!
井荻園の運動会!!
 
四宮小学校体育館で!!
 
 
楽しみですね~!(^^)!
盛り上がっちゃいましょうね(*^^)v
 
 
 
さて、
今日の給食は・・・
運動会 がんばろうメニュー!(^^)!
 
なな??
・きのこライス
・春雨スープ
・チキンのチーズ焼き
・キャベツとツナのサラダ
・バナナ
 
 
きのこライスの隣には
きのこカード!(^^)!
 
一人ずつ
名前と うんどうかい
がんばろうね!って
メッセージが(*^_^*)
 
 
 
 
きのこライス がぶり~(^u^)
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなかわいいランチ!
目の前にしても
『手はおひざ!ぴっ!』
おりこう♪
 
 
 
 
 
きのこは頭から派?
下から派??
 
 
 
 
 
 
 
うんどうかいの会場に
昨日 みんなで行ってきました。
ちょっとびっくりしてたけど
明日は大丈夫かな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
・・・先生、話しかけてますが・・・
一生懸命 食べてて
お返事してくれません(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
きりんぐみも
『体育館、ちょっと怖かった~』
なんて声も出てましたが・・・
 
とっても上手に
できてたよ!
美味しい きのこパワーで
がんばろうね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
かけっこやダンスのお話し・・・
いっぱいしながら
楽しい給食!(^^)!
 
 
明日の今頃は
まだ体育館かな(^O^)/
 
 
 
 
 
今日 お誕生会だっけ??
という声も(^u^)
 
 
とにかくスペシャルづくしの
井荻園!(^^)!
 
 
 
 
 
みんなの笑顔が見たくて
先生たちは
毎日 いっぱい考えちゃう(*^_^*)
 
 
 
 
 
カード、大事にするね!
みんなにむけて
給食の先生からの
素敵なエール(^O^)/
 
 
 
 
 
明日のために
今日はみんな早く寝てね(^O^)/
 
 
 
 
さてさて
井荻園の先生たちは
小学校の体育館の会場準備を
してきました!(^^)!
 
 
ぞうぐみ・きりんぐみは
お母さんたちと離れて座ります。
 
ので・・・イスを体育館行き荷物に
入れられていたので・・・
 
 
 
今日のお帰りの会は
イスなしで(^u^)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかほんとに
大きくなったなあ・・・。
 
 
明日・・・どうしましょう・・
お母さん方・・・
泣けますよ・・・絶対・・・
 
立派になった姿に。
 
 
私 練習でも
泣けます(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
こちら ぱんださま。
お帰りの会
手遊び中(@_@;)
 
 
 
 
 
 
なんだったかな
明日の運動会のお話ししてます。
先生とお話ししながら
笑ってます(^◇^)
 
 
ぱんだも・・・
4月の頃を思い出すと・・・
まだまだ赤ちゃんでしたが・・・
 
今は10人、
しっかりぱんだぐみで。
 
明日は人がいっぱいで
泣いちゃうかも。
 
でもそれもまた
本来の姿です。
 
し~っかり見て
応援してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ぺんぎん。まったり午後を
過ごしてますね(^O^)/
泣いて飲んでだった
4月。
いまでは 遊んで食べて笑って!
 
明日の運動会
楽しもうね。
 
 
 
さて 明日は本番。
9時開場 9:15開会となります。
 
 
園長ゴトーは毎回
涙してつられちゃう、
と何人かの
パパママ方に言われてますが・・・
 
 
しっかりしっかり
肉眼で!見てください!
 
毎日見てきた
井荻園の子の成長。
愛おしくて たまりませんよ。
 
 
 
ここで、井荻園に毎日いて
こんなに大きくなりました。
 
 
どうしよう・・・
ブログ書きながらも泣けます(*_*) 
 
 
そんなそんな
井荻園の運動会!
 
 
 
感動だけじゃない!
いっぱい笑っちゃいましょうね(^O^)/
 
 
 
思い出に残る
運動会に!!
 
 
明日、お待ちしています(^O^)/
 
 
 
追伸・・・
 
 
ブログに
まったくと言っていいほど
運動会の練習風景
載せてません!
 
更新率も・・・低い・・・?
 
こ・れ・は!
サボってるんではないですよ。
 
 あ・え・て!!
 
 
 
ネタバレ防止策です(^O^)/
 
明日 いっぱいびっくりして
いただきたくて(*^^)v
 
子どもたちのがんばる姿も
先生たちによる
かわい~
お手製衣装にも(*^^)v
 
 
乞う ご期待(*^^)v