2013年3月14日木曜日

"桜の木"製作

久しぶりの投稿となります☆ぱんだぐみの田村です(*^^)v



今日は、ぱんだぐみでの"桜の木"製作の様子を載せたいと思います☆
 
 
筆を使って絵の具をぬりぬり♪
木の枝部分を作っていきます☆
 
 
 
大きな紙は楽しいね♪
 
 
 
自由に~ダイナミックに描いています☆
 
 
 
 
鼻水なんか気にしてるどころじゃありませんヽ(^o^)丿
 
 
職人の様に真剣なまなざしです☆
 
 

 
 隣の机では、お花の部分を手形スタンプで作っていきました♪
 
 
 
あんなに苦手だった絵の具もみんなすっかり慣れて
絵の具が出てくるだけで、
「なぁに?」「やる~!!」と
自分から興味をもって取り組む姿が見られる様になりました(*^_^*)
 
 
 
これから、ぱんだぐみの桜が
満開に咲くのを楽しみに待っていてください(^^♪