2013年3月6日水曜日

たいそうのせんせい(^v^)

こんにちは(^v^)
井荻園園長 ゴトーです(^-^)

なぜでしょう
年度末を迎え・・・
どうしようも忙しいのに
とっても寂しい気分(;_:)

今日は体操教室があり
タツヤ先生のお弟子さん(?)
が一緒に来て
くれました。


タカノ先生、
通称 タカ先生、タカチャン先生
ぱんださん、
誰も泣かず!

すぐにタカ先生に打ち解けた様子
(*^_^*)

鉄棒ぶら下がり、
上手でしょ?




色んなコースを
乗り越えて・・・




輪っかのジャンプ!
ルールもわかって
いい調子(^-^)




ぺんぎんさんも
タカ先生と
仲良し(^-^)
ぶら~ん!
上手でしょ?




ごらんあれ、この躍動感。
髪も踊る♪





体操タイムは
みんな本当に
狭い室内を
体を動かして。


体操の日は
よ~く寝ます(*^。^*)








きりんは
タカ先生に
ベッタ、ベッタ~♪





ゴムゴムのクモの巣越え~
考えて体が自然に
動きます





タツヤ先生と
タカ先生とぞうぐみ。
井荻園の子は
なぜすぐに
仲良くなれちゃうのかしら??

才能(*^。^*)





ぞうは大きいから
逆に足を
上げて
腕で体重を支えるのが
キーワード。

しっかり握でているかな。

タカ先生、確認( ^^) _U~~





マット運動
次の運動会
楽しみです(*^_^*)




タツヤ先生のお弟子さんは
井荻園の子どもたちが
とっても素直で
お話がよく聞けると
驚いていました(*^_^*)


こうやって
積み重ねて伝え、
学んでいった成果を
とっても感じます。


室内で体操教室か・・・
なんて実は始めは
不安でしたが

子どもたちが
日に日に上達する姿を見て
<さわだスポーツクラブさん>に
専門的な観点から
見ていただいて
本当によかった、
と感じています。

保護者の皆様は
いかがでしょうか??


成長しましたよね(^u^)
成果 見られますよね(^u^)

体だけでなく
心も。。。