2011年11月8日火曜日

ぱんだ組に雪が降ったよ!!

こんにちは、ぱんだ組の四元です。

今日のぱんだ組さんは・・・なんと、お部屋に雪が降ったのです!!

その正体は??







「紙」です(●^o^●)

大きな紙をみんなで小さくちぎってちぎって・・・

えい!!と上に放り投げたら、ヒラヒラ~と雪みたいに降ってくるんです☆

ちょっと早い「雪」にぱんだ組さんは大喜びです!!








みんなこの笑顔\(^o^)/



雪の上にごろ~ん。あれ?冷たくないね。



よいしょ、よいしょ いっぱい集めて・・・。



バスタオルにのせて~



一気にバサー!!今日1番の盛り上がりでしたよ♪

楽しく遊んだ後はちょっとクールダウン。

みんな大好きリズム遊びタイムです。

最近は「すず」も使っているんですよ(*^^)v





りんりん♪と素敵な音がするすずにも夢中なぱんだ組でした(*^_^*)