2013年6月30日日曜日

図書館へGo! ~ぱんだだって!!~

こんにちは(^O^)/
井荻園園長 ゴトーです(*^_^*)

今日で6月も終わり・・・。

今年も半分おしまい。


早い・・・早すぎます・・・。


一日も一週間も
短かすぎますね(-_-;)

あまりにあっという間過ぎて
先週 ぱんだも
図書館デビューしたのを
UPできないまま(-_-;)
言い訳・・・?


(^-^)
ちょっとだけ
お伝えします!(^^)!




ぱんだ御一行
図書館に到着!
バギーは入口までで
お降りいただきます~






さ~
ここから手を繋いで
入りますよ~
順番にバギーから
降ります(^u^)





図書館が初めての
お友だちもいたかな?


キョロキョロと
周りの風景に見入って・・・






お靴を脱いで
好きな本を選んで・・・
誰も走ったり
おふざけせず!








みんな絵本が大好き!
ぱんだ貸し切りスペース!





この電車の本!
こういうのが見たかったんだよ~
借りていこうね!







ん~
どれにしようかな~
いっぱいありすぎて
困っちゃうね(^v^)





ちょっとごめんね
宝の山を
発掘中(^-^)







座ってじっくり
本を見る姿。
最近 増えました(^u^)







ただただ出すんじゃ
ないんですよ!
みんな選んで
開いてじっくり・・・。





選んで取り出して
自分の座る場所を決めて・・・





たくさんの本が見られて
楽しかったね(^v^)

お気に入りを借りて
保育園に戻ります。






帰りに図書館の
階段でお茶タイム!
一列に並んで
みんなでぷぱ~(^u^)









集中するとお腹すくね!
保育園に帰ったら
美味しい給食が
待っるね(^^♪





ぱんだが図書館デビューは
今年度初。

走ったり騒いだりしないかな・・・
とちょっと心配でしたが
とっても上手に
読書タイムを楽しめました
(^^♪


保育園の中だけでは
できない経験。

たくさんの本に出会って
いきたいと思います(^^♪