2013年6月6日木曜日

畑中毒・・・?(^O^) 

こんにちは(^-^)

実は園長 ゴトー、
本日 久しぶりに
平日お休みを
頂いてました(*^_^*)


午前中に
免許の書き換え行ったりして
用事を済ませ・・・


午後から
買い物がてら
(正確に言うと
畑行きがてら買い物?)

畑に行ってきました
(*^_^*)





またまた育って!!
カラ梅雨なんて
何のその!!
ん~なんてかわいいんでしょう?!








近くでも撮影(*^_^*) 
シートのおかげで
雑草はちょびっと。
もちろんひとつずつ
抜いてきました(@_@)






畑のおじさんも
とっても喜んで
下さいました。
「かなり順調だね~」
って!!




ちょっと見に来た
だけだったのですが・・・
周りに雑草がいっぱい((+_+))

軽装備でしたが
どろどろになって
草むしりの休日と
なりました(*^_^*)

家の草むしりは
ほったらかしなのに
('_')







井荻園畑から
周りを見渡すと
ここは東京とは
思えない風景。

大人の背ほどある
とうもろこしやトマトや・・・


子どもの目線になると
まるで森です。



青い匂い。
草と土と野菜の匂い。


森林浴ならぬ
野菜畑浴??




もっと子どもたちと
来たいなあ・・・。


来週は!!
お天気と時間と
体力と
相談しつつ!


畑速報でした(*^_^*)