2012年8月2日木曜日

夏 まっさかり!!

こんにちは(*^_^*)

朝も昼も夜も・・・
毎日暑いですね。
大人も子どもも
熱中症などに気をつけて
こまめに水分補給して
元気に乗り切りましょう(*^^)v


ちょっぴりブログの更新が
空いてしまいましたが(>_<)
今日はとある夏の日を
お伝えいたします(^^♪




毎日入っているプールですが
順番にシャワーをして
先に入れるとテンションUP(^^♪






3つのプールで
自由に遊んでいます。
あれ?みんなで外側を向いてます。
ん~・・・なぜか
揃ってお水を外に(゜o゜)






こちらはぱんださんの
プール風景。
園長が雨を降らせていたら
自分から頭を入れてくるんです(^○^)






何がはじまっているか
おわかりでしょうか・・・?
男子4名
プールの中を同じ方向に
早歩き!流れるプールの
ような水流になり
大騒ぎです!!





きゃ~!!!
カメラを構えていたら
狙われました(>_<)





ぺんぎんさんも
毎日 とっても
楽しみにしています♪








ごらんください(*^_^*)
きりん・ぞうの
水やり当番で~す!!
ひまわり、もうすぐ咲きそうです!




とっても愛おしそうに
お水をあげています。
水やり当番、暑いけど
楽しいよ(^-^)







お食事風景です。
ぺんぎん、完了食のお友だちが
いっぱい!
テーブルとイスで
しっかり座っています(^○^)






お家の方にお話すると
みなさま驚かれる(゜o゜)
ぱんだの食事前です。
「手はおひざ~」「ぴ~!」
目の前に配膳されても
待てますよ(*^^)v






だれ一人
先に食べちゃったり
しませんよ!
いかがでしょうか??





おや?
ちょっぴり触ってみちゃったり
くんくんとにおいをかいでみたり
先生に声をかけられると
ぴ~!言いながら
いただきますのお歌
を待ちます。



夏まっさかり!
井荻園のお友だちは
元気いっぱい!

暑さ吹き飛ぶ
かわいいショットを
お送りいたしました!