2012年8月7日火曜日

なかよしこよし♪ ~ぱんだぐみ!~

こんにちは☆

お久しぶりとなってしまいましたが、
ぱんだぐみ担任の田村です(*^^)v

最近では、お友だち同士の関わりも、
ぐっと増え、お友だちの名前を
呼ぶ合う声もきこえてきます♪



お部屋では、
突然手を繋ごうと誘いあい
このような場面も↓(●^o^●)





今日も、突然始まりました(●^o^●)

わたしとも、繋いで~☆


みんなで、おさんぽさんぽ♪

みんなで、いっしょに♪楽しいね♪


そしてそして、本棚に隠れての
“いないいないばぁ♪”
これもまた、突然子どもたちから、
始まった遊びです♪



ドキドキワクワク♪
「もーいーかい?(^O^)/」




「ばぁ(^○^)」






そしてそして~
みんなで、ガっシャン!つながって
貨物列車の出発です(●^o^●)

「かもーつれっしゃーしゅっしゅっしゅうー♪」


「いそーげいそげ、しゅっしゅしゅー♪

こんどのえきでーしゅっしゅっしゅー♪

つもうよ、にもつ!がっしゃん!♪」


列車は段々長くなって
いきます(●^o^●)


みんなの、きゃきゃと楽しい声が
響き渡っています(^^♪



プールも
たっぷり楽しみました☆



カップや、ペットボトルにお水を注いで~
ジョロジョロジョロ♪

お気に入りの、ぞうさんじょうろに
お水を汲んで
お友だちと一緒に
ジャー♪



バタ足、ジャブジャブ♪
気持ちいいね\(^o^)/


まだまだ、始まったばかりの夏!!
みんなで沢山楽しい思い出を
作っていこうね(*^_^*)♪