2012年8月30日木曜日

8月うまれのお誕生会♪

こんにちは(^^♪
UPが遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)


もう8月も明日で終わり。
夏は旅行や海やプール、お祭りや
遠くのおじいちゃんおばあちゃん・・・
本当に楽しい思い出いっぱいの
季節ですね(^^♪

今日はそんな季節に
生まれたお友だちの
お誕生会でした(*^。^*)




さ~
今日の主役です!(^^)!
5人のお友だちです!




お名前を呼ばれたときは
ドキドキだったけど
嬉しくなってきて
イェ~イ(●^o^●)






恒例のインタビュー。


「大きくなったら何になりたいですか?」
「アイススケートの人!」
「ケーキ屋さん!」





ぱんだぐみの2人
マイクを向けられると
モジモジ(#^.^#)








誕生カードのプレゼントも
みんなのお歌も
とっても嬉しいね(#^.^#)









今日のお楽しみは
ペープサートでのお話し。
「おおかみおばけの誕生会」
というお話し。





ぺんぎんからぞうまで
みんなで大騒ぎ(^u^)

お誕生会、楽しいね(^^♪







お待ちかねの
スペシャルメニューです♪
本日のランチ!
・星型ケチャップライス
・チーズハンバーグ
・ポテト
・プチトマト
・切り干し大根スープ
・ぶどう





おやつは・・・
チョコバナナパフェ♡
コーンフレークとホットケーキ
が入ってて
ふんわりおいしい~♡




お当番さん、早く早く~!!






どれから食べるか
迷っちゃう~






いつもより上手に
食べられるでしょ!?




え?写真撮るの?
いま忙しいんだけどな~




ぺんぎんさん
ゴトー園長が
カメラ持って行ったら・・・
もうペロリと食べたあと(*^。^*)



遅いよ~
スミマセン(T_T)





井荻園のお友だち・・・
本当に気持ちいいくらい
よく食べてくれて
先生たちは
とっても嬉しいです!(^^)!



おいしい楽しいお誕生会に
ニコニコのみんな。

心も体も
大きくなって

一人ひとりの成長に
喜びを感じている
先生たちです(*^_^*)







ちょっぴりおまけ・・・・






昨日のぞうの
プールで・・・
仲良しショット♡
頭から水をかけられ・・・♡









お返しにかけて・・・♡



去年は頭から水掛けるの
なんてイヤイヤ!
だった二人が・・・


微笑ましい姿にもまた
成長を感じ
うるっときている
ゴトー園長でした。