2012年8月22日水曜日

中学生のお姉さん(^^♪

こんにちは(^O^)/

毎日 暑いですが
井荻園は夏風邪の流行
もなく元気で楽しい夏を
過ごしております。

さてさて連日
色んな「お楽しみ」が
盛りだくさんですが

今日は・・・
中学3年生のお姉さん
3人が「職場体験」で
半日遊びに来てくれました(*^^)v



写真、撮る時間がなくて(T_T)
ほんの少しだけ
様子をご紹介(-_-;)




女の人でも
お客さんには敏感なみなさま。
でもお姉さんだからかな?
あっという間に仲良くなりました♪




ぺんぎんさんも
誰も泣かず、一緒に遊んで
もらって
ご機嫌です(^O^)/





ぱんださんも
お着替えやプールも
楽しく一緒に出来ました。

私たちにはしっかり分かる
ぱんだ語。
中学生は???
になってましたが
一生懸命
話しかけていた
ぱんださん(*^。^*)

※同時通訳:先生(^u^)



ぱ 「コエ ブーーテ イチャタッタネ~」

中 「ん???」

先 「これ、(ブロックの車)ブ~って行っちゃったね」


などなど(*^。^*)




遊んでくれただけでなく
とっても大仕事の
プールの片づけも
お手伝いしてもらいました。




お姉さんたちに
たっぷり遊んでもらって
 興奮気味のお昼寝
でした(*^。^*)

お姉さん また来てね!!